忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[48]  [47]  [41]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オガ娘あつまれーーー♪

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

早速、エルフさんのお話。
魔法使いLv39、パッシブそれなり、なエルフさんですが、迷宮に行ってオートマッチングされたのは

レンLv39、レンLv39、レンLv39・・・
しかも、裸で偉そうにしてるエルフ女子が混ざってる。

・・・裸で酒場に預けるの流行ってんの!?

まぁ、ステータスは悪くなかったので、裸サポいても普通にハヌマーンさんを倒せたのですけど

戦闘終了後に押忍!って感じのモーションしたあと偉そうに仁王立ちになるサポさんが可笑しくてw
一人でチームチャットで騒いでましたw

さて、そんな一幕があった後、もみじで遊んでいると、姉御から面白そうな話を聞きまして
何でも、オガ娘100人集めて撮影会をするのだとか。
何それ、楽しそう!
参加希望なんですけど、主催の方にはお会いしたこともないわけで、当日冷やかしで眺めに行くかぁって思ってたんですが姉御が
『(主催者さんと)フレになってるから名前とID教えるよ~』
と言ってくれまして、初の無言申請!(エルフさんでもやったことないのにw)

主催者さんが受理してくれたので、挨拶して、オガ娘撮影会参加希望である旨伝えたところ
『ありがとう!貴方が100人目です!』
みたいなことを言われましてw
『記念品贈りますね~』
みたいなことにw

最近ツイてるなぁ・・・このツキが福引に反映されればいいのに・・・

主催者さんによれば、本番は別の日なのですけど、遊びで一度撮影会をやるそうでして。
さっそく夜に集合。

ちゃっかり主催者さんの横を陣取るもみじ。

急な召集だったのですけど、それでも砂時計になる。
これはWiiUが欲しくなりますね~
どれだけ改善されるか知らないけども

真ん中に陣取って動かないもみじ。

と、ここで姉御が『みんな裸どう?』と発言w
あwねwごwww

ノリのいいオガ娘さん達。

とはいえ『裸は恥ずかしい///』という、奥ゆかしいオガ娘さんもいらっしゃったので

服を着て再集合。
とても楽しかったですw

そうそう。
もみじとよく似たキャラメイクされてる方がいらしたので記念撮影もしました。

もみじ大満足。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
恥ずかしがる人とそうじゃない人で中身がバレたようなw
私は絶対にオッサンだと思われただろな。

前菜でお腹イッパイっす。


>姉御
いやいやw
姉御は自分で言うほどオッサンくさくない件。

具体的な会話を覚えてる訳じゃないけど、女心の垣間見える会話が結構多いと思うのですw
【 管理人もみじ 2013/02/18 14:31】
無題
やはりナイスポーズでしっぽがぐいって上がるのが最高にかわいい
確かあれ微妙に揺れてるんですよね
あれがかわいいです
毛玉にもほしい
>ぷっくるさん
そうそう。
ピンって上がったしっぽがゆらゆらしててカワイイんですよw
あと、走ってるときのしっぽもカワイイですw
【 管理人もみじ 2013/02/19 00:57】
無題
アネーゴさんは
オレの知ってるあの人かい?

だったら、おっさんくさくないッス

だいぶ変なだけッス
>さんかくさん
別人ですw
【 管理人もみじ 2013/02/19 02:26】
無題
オガ娘もこれだけ集まると爽快ですね~
100人集まるとすごそうです
みんな素敵な格好で私も同じオガ子としてお洒落がんばらねばと思ってしまいますw
>リリィ様
圧巻の迫力でしたよ~
皆さん撮影にも協力的で、主催者さんの指示を良く守っていらっしゃいました。
あと、見学してた方や、通りすがりの方も撮影に協力的だったのが印象的です^^

おしゃれ頑張りたいですよね~
もみじはまだ戦士Lv43が最高Lvなので、着れる装備が少ないのですよ~><
アプデで装備カラーリングも実装されるようですし、早く他職も育てて、色々着せてあげたいですね~。
お互い頑張りましょう^^
【 管理人もみじ 2013/02/19 02:54】
無題
こんにちは〜
そんな写真イベントがあったんですね、私も行ってみたかったです。
私もオーガを見かけるとついつい嬉しくて、街中とかで知らない人に声かけて、よく写真撮らせてもらってますw
ついさっきも迷宮で、同じ髪型、同じ目の方と一緒になったので写真を撮らせてもらったところです!
>ミドリ様
機会があればご一緒してみたいですね~^^
そう言えば、迷宮で似た姿のオガ娘さんにはあったことないですね。
いつか会えるかな♪
【 管理人もみじ 2013/02/19 12:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne