忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[41]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目に(?)Lv上げ

おひさしエルフさんです。

ブロガイベント後、もみじの周囲はあわただしく変化しておりますが基本マイペースです。
2ndもみじでのんびり遊んでいられるのは、やっぱり1stエルフさんがヘッポコなりに育ってくれてるからなので。
今後も1stエルフさんを育てる合間に、もみじで遊ぶスタンスは崩さないつもり。
多分。ですけどw

そのエルフさんですが、基本職のうち、魔法使いだけ育ってません。
かたりべ会に間に合わせるべくLv上げしたので何とかLv35くらいにはなってるんですけど、せめてアプデまでにLv50にはしておきたいのです。

で、海岸でのんびりタコ漁してたんですけど、ちょうどLvが上がったタイミングでイコプさんがどうやら自宅にいるらしい情報をキャッチしました。

行ってみたら酷い状況でした><

冷やかすだけ冷やかして、巻き込まれないうち退散w

眠かったので、ログアウトするつもりだったのですけど、みみぃさんちのゆいかさんのスパスタ転職クエをお手伝いすることに。
昨日の借りを返せたかな?

エルフ女子は可愛いと思うのです。

その後、浜辺の洞窟でLv上げしてたチムメンが事故ったので急行。
行ってみたら爪盗賊の自分が死んでましたw
自分で自分(サポ)を蘇生してきました。何でしょうこの状況w

ザオったところで別のチムメンから救難信号。
寝ようと思ってからが忙しいwあるあるw
救難信号の割りに、何で住宅村?って思ってたんですが

なるほど、怖いw
ヌーバに襲われたのだとしても、ヌーバがプレゼント持って大挙して押し寄せたのだとしても。
どっちにしても怖いw

ひとしきり遊んで、いーかげん眠いのでログアウト。
今日の成果は魔法使いLv37→Lv39
Lv上げ嫌いな割りに、元気玉なしで今日は頑張りました。

そうそう。
今日初めて貯金が10万G超えまして、エルフさんは『超リッチマン』の称号がもらえました。
もう少し貯めないと欲しい装備が買えないので、金策もボチボチ頑張ります。
いや、頑張りませんw
いつも通り、のんびりやりますw

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
もこもこsとこのチョコヌーバ。
どんどん酷くなってる…
>みみぃさん
今、すごいことになってますよねw
本人が希望したので、私もヌーバ40個を渡しましたw
何に使うんだろうwww
【 管理人もみじ 2013/02/17 10:27】
無題
ログアウト直前にお呼びがかかるのって、
本当に不思議あるあるですよねw

チョコヌーバの大群はどちらにしても
怖いですね~(>ω<)
>ガーネットさん
ホント、あの現象なんなんでしょうねw
眠いのに、フレさん達と遊びたいジレンマw

写真のチムメンさんのお宅に今日も行ったのですが、ヌーバ像が更に増えてました。
彼が何を目指しているのか分からなくなりましたw
【 管理人もみじ 2013/02/17 19:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne