忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[50]  [49]  [48]  [47]  [41]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント三昧・後編

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

今日も寄り道。もみじです。

さて、イベントも終わり、記念撮影も終わったあとのこと。
スイさんが『お時間ある方で、特訓クエなどゴホンゴホン』とか可愛く仰ってましたので、これはもみじには無理だ~ってことで、PT組んでたメンバーさんに分かれを告げ、その場でログアウト。
寂しく会場を後にしました。
遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました~(*´∇`)ノシ マタネ~♪




エルフさん再登場w
安定の図々しさで、スイさんの隣に座り込みます。

『なるべくバランス良くPT組んで行きましょう~』
と、いうことだったので
『私は特訓終わってるので、僧侶に不足があったら参加します~』
と発言したところ
『私も終わってる』
『俺も』




と、結構な人数が残ってた割りに、ほとんど皆クエ終わってたって言うw
率先してあのクエを手伝うなんてマゾイなスイさん大好きなんですねw
で、クエが終わっていなかった方がスイさんマリーさんを含めて4名。

この4名をバラして、特訓済みの他のメンバーで手伝う、PTに入らなかった人はザオ・応援ヨロ!って感じに決まりました。

PT組んで早速、石でグレンに飛んだら・・・
西側出口付近でプランさんとイーリスさんを発見!
驚いて立ち止まったら、PTに置いて行かれたという><
しかもこの所為で、スイさん達の集団とはぐれてしまい、ベコン渓谷でしばらくさまよっていました。
PT組んだ皆様、本当に申し訳有りませんでした。

なんとか合流し、戦闘開始。
エルフさんの腕では、当然写真を撮る余裕などあるはずもなくw

しかし、パラ魔魔僧(私)という構成だったのですけど、パラは頼もしいですね~
中の人のパラ好き(守ってもらう側)が加速しそうです。
難点は『守ってもらってるから打撃を受けない→衣でMP回復しない』ということくらいでしょうか。
私は小瓶使ってでも守られたい(←ダメ発言)
あと、魔の2人も攻魔が高くて、すごくお上手でした。
強ボスとか連戦してそう。

そんな感じで連戦し、何とクエやってるPTの中で一番最初にアイテムドロップ!
皆に祝福されてました。
何コレ、素敵。

小屋に報告に行ってからムチ男祭り会場へ戻り、スイさんに報告したとこでPT解散。
翌日っていうか、数時間後には仕事や学校が待っているPTメンバーが離脱しました。
ちゃんと起きれたでしょうか?心配です。

しばらくするとマリーさんもドロップしたとのこと。
スイさんが最後です。
皆から
『さすが!』
『期待通り!』
とか言われて照れるスイさんw
いや、コレ褒められてるのかな??w
でも、まぁ皆に好かれているのは間違いないです。

『マリーも出たようなので、これで終わりましょうか』
と、時間を気遣い発言したスイさんですが
『出るまで付き合いますよ!』
との声が多かったのがほっこりしました。
やっぱりスイさん好かれてる。

『では最後の1戦で!』
と気合を入れなおし、ムチ男に群がる大勢の参加者w
写真がないのが悔やまれる><

その1戦の結果は・・・

ここにいるってことは・・・


花火まであがってるってことは・・・

私はというと、ムチ男の討伐数を57まで伸ばしホクホクです。
チムメンから『手伝いすぎwww』って笑われましたが、いっそメダル貰えるまで頑張ろうかなw

スイさん、マリーさん、参加者の皆様。
楽しい時間をありがとうございました。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
私は応援三昧でしたが、あれは楽しかったですね。
ムチおじさんはみやぶるしてないので、私もまた頑張って狩に行かねばですわ。
当日は色々絡んでいただき、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
>ジョセフィン・マーチ様
コメントありがとうございます~
こちらこそ、スイさんのコメ欄でよくお見かけするジョセフィン・マーチさんと遊べて嬉しかったです^^
【 管理人もみじ 2013/02/21 19:42】
無題
あの時のパラですww

その節は大変失礼しました!
いやあ俺もこう…人を守ってる感じが好きで何の気なしににおうだちパラディンガード…精進したいと思います。
>タツキ様
ようこそー^^
無事にアイテムドロップできて良かったです^^
遅刻とかしてなけでば良いのですけどw
【 管理人もみじ 2013/02/23 09:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne