忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロガーさんと交流する日

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

本日2本目の記事です。

大好きなブロガーのなげこさんが暫く休止されるということで、ご挨拶にいってきました。
リアル大事に。
また会える日を楽しみにしています。
さよならじゃなく、またねと挨拶をする。
些細なことにこだわります。もみじです。

さて、マイラさん主催のブロガー交流会に行ってきました。
参加するに当たって、おめかししようと思いまして。
レンタル衣装屋さんで制服を借りてみました。

じゃーん。

可愛い!
自キャラながら制服着てもじもじするもみじを見てるとちょっとニヨニヨします。

もじもじで一番可愛い瞬間はここだと思うのです。

左に首を傾げて、にっこりしてるトコ。

せっかく制服を借りたので、チムメンのオガ娘好きさんを誘惑しに行ったら

むしろこっちが魅了されそうなオガ娘御殿でした。
何ここシアワセ。

そのオガ娘好きさん。

もじもじ可愛いですよね。
気の強そうなオガ娘さんのもじもじはギャップ萌。
で、やっぱりこの瞬間の表情が一番好きですw
右から左に頭が動き始めた瞬間くらいにシャッターを切るとだいたい撮れます。
(当ブログがお送りできる精一杯の攻略情報)

ちょっと写ってましたが、せっかくなので人間の姿も堪能しました

右上に視線を逸らして

もじもじしながら

はにかむような笑顔。
モーションは同じなんですね~。
自キャラながら可愛いです。

肝心な交流会の前にずいぶんと写真を貼ってしまったので、以降は続きからどうぞ。






さて、会った事ないけどTwitterとかで交流してたりするので、正直なところ誰とフレになってて誰となってないのか分からなくなることがあります。
この夜、更にフレさんが増えて現在120人程フレさんがいるので、ますます分からなくなってます^^;

会場の家の石を作っておいたので、冒頭でちょっと書きましたが時間まではなげこさんに会いに行ってました。
直接ご挨拶できて良かった。

会場は人人人。
鯖1グレンよりもカオスな感じです。
当然WiiUの処理能力をもってしても全員を映すことはかないません。
そんな中、ミドリさんは通常運行です。
『オガ子だけで写真とろう』

ミドリさんのオガ子好きには頭が下がりますw

くぃにあまんにっきのぺしぇ姉さんを見失ったと思ったら

あまんちゃんがいました。
かわいいw

マイラさんのブログに出てくるヒレモの方とか、一方的に存じてる方も何人かいらっしゃいまして、ちょっとだけお話したりして楽しかったです。
ただ、ちょっとこの辺でチームの方の公務が発生しまして。
会場を一時抜け出してチムチャに専念しておりました。

このときの公務は新人さんの勧誘と、チムチャでの紹介とか。
チームに入りたいと思っていただけるのは大変ありがたいので、しっかりフォローしたいと思っています。
と、話が逸れました。

会場に戻った頃には、写真撮影の時間になってました。

まずはオーガの姿で。

種族別写真を撮り終えたと思ったら、ミドリさんがえらく可愛らしい姿になってました。

姉妹?

もみじも人間になります。

ここてぃすお母様と妹のミドリ。
入学式のようですw

その後、人間の集合写真にもしれっと混ざり

交流会をしっかり堪能してきました。

フレになったと思ったらなってなかったここてぃすさんや、会いたかったマイラさん。
ゆったりふんわりときどき血なまぐさいぺしぇ姉さんとあまんちゃん。
交流があった彼女等と改めてフレになれたことが何より嬉しかったり。
良い機会を与えてくれたマイラさんに改めて感謝です。
本当にありがとうございました。

更にこのあと『フォーチュン~ブロガー杯~』が開催されたのですが、楽しすぎて写真とか撮ってなかったですwテヘペロ

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
私のオガ娘イスに座ってくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノ
また座りに来て下さいね(*´σー`)エヘヘ

もじもじ褒めてくれてありがと!
もじもじもみじさんにはかなわないよ~(v^-')
>オガ娘好きさん
いやいや、こちらこそあんなたくさんのオガ娘人形に囲まれてシアワセでしたよ~♪
是非また伺います^^
【 管理人もみじ 2013/05/26 12:36】
無題
昨日はお疲れ様でした(´▽`)
もみじさんと話せなかったけど写真撮れて嬉しかったです!

またどこかで会いましょお
>かもえさん
人も多かったですしね^^
またゆっくりお話しましょう^^
【 管理人もみじ 2013/05/26 12:59】
無題
こんにちは!昨日はお疲れ様でした。
ドラクエブログじゃないけど、ブログ書いてるので参加させて頂きましたが、昨日はすごい人でしたね。
フレになって頂き、ありがとうございます♡
また会えるといいな♪
>みいたんさん
すごい人数でしたよね^^
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログ拝見してみたいので、今度はURLを教えていただけると嬉しいなぁ^^
【 管理人もみじ 2013/05/26 19:15】
無題
お初ですーw
ポワンと申します。
昨夜は乙でしたぁぁぁ!
本当は声かけたかった…
また会える日を楽しみに
>ポワンさん
はじめまして^^
お疲れ様でした♪
次は遠慮なく声を掛けてくださいませ^^
喜びますw
【 管理人もみじ 2013/05/27 03:36】
無題
交流会に来てくれてありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
運営のみんなは、今はようやくほっとしています。
>イクシムさん
お疲れ様でした^^
楽しかったですよ~^^
【 管理人もみじ 2013/05/27 19:08】
無題
先日はどうもありがとうございました~。
満足なおもてなしができず、申し訳ありません。

私としてはこの人数は想定外でして、
もうびっくりといった感じです。
何で何で?
どうしてこんなに来るの?って感じでした。

個人的には、有名なブロガーさん一杯だぁ!!
と主催者のくせに、参加者気分でした。

フレ飛ばし、しかと受け取りました!!
また遊びましょう♪
今度はオガ子であいましょー☆
>マイラさん
いえいえ^^
ちゃんと楽しめましたよ^^
是非遊びましょう~♪
【 管理人もみじ 2013/05/27 19:09】
無題
もみじもじもじ、かわいいですね~♪
ステキな攻略情報ですが、まだもじもじとってないので、いつか入手したら、やってみたいと思います^^

一週間の話し合いの結果、また、復活することになりましたので、よろしくお願いします^^
たった、一週間のことでお恥ずかしいです^^;
お騒がせしました><
>あいりさん
もじもじ可愛いのです^^
私が使う3キャラ全員にもじもじ覚えさせたので、いつでももじもじできますw

復帰、何よりです^^
でもリアル大事にw
【 管理人もみじ 2013/05/27 19:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne