忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vロンしかしてないかもしれない

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

1stのしづるはそれなりに育成も進み、僧侶やるだけならそんなに困らなくなってきました。
というか、スキルが偏ってるので僧侶くらいしかまともな職がありません。
なので、フリコメは『私と組んだら黒竜丸相手に苦戦できますよ?』と書いています。
これならそうそう誘いも来ないだろうと思っていたのですが、物好きなフレさんからやたら誘われるようになりました。
どういうことなの?w
ブロガーじゃなくてもアストルティアには変な人多いようです。
困ったものです。もみじです。

あ、ブロガーにもまともな方はいらっしゃいますよ。
みみぃさんとニャスカさんくらいしか思い浮かびませんが。

そんなしづるが数日前、珍しくチョッピでLv上げをしていたら『もじもじが報酬の依頼書』をゲットしました。
ものすごいテンション上がりましたね。
だってこのとき売ったらボスコイン並の価格でしたからね。
とは言え、しづると2垢にもじもじさせたかったのでこの依頼書は売らずに使うことにしたのですけど。

Twitterで自慢したら、すぐにフレのオガ娘さんが2人もじもじしたいと名乗りをあげられまして。
あっという間に4人揃いましたw
もじもじ大人気www

集合日時の調整だけが面倒でしたが、もじもじできるオガ娘が増えるのはいいことです。
日時も決まったのでさっそく行ってきましたよ。

もじもじ

頭の基本動作パターンは同じ感じですが

目線の動きと手の動きが女性キャラとは異なるみたいですね。
何だろう。
甘えたくて、おずおずとお願いしてくるときの息子みたいでものすごく可愛いw
ショタエルフな外見の効果とあいまって、息子を抱きしめたくなるw

もみじもちゃんと冒険してるのですが、タイトル通りVロンくらいしかしてないのですw

深夜にミドリさんに誘われて。

皆でもじもじ。

うさみみイーリス姉様が可愛いw

で、Vロンなのです。

Vロン楽しいですよね。
割り勘ボスコインとか、大金かかってるから怖くて緊張するのですけど、このくらい気楽に挑める楽しいボスがいるとフレさんやチムメンと交流が増えていいと思うのですけど。
もっとコインボスを気楽に遊べるようにしてくれませんかね?

普通のVロンは軽く撃破したものの、Vロン強はタフですね。
ジャンプミスってミドリさん1人になったのですが、さすがミドリさん。
ちゃんと立て直してくれます。
頼もしい。

で、撃破。

フロルさんがまわるのしぐさを持ってなくて崩れ落ちる瞬間を激写w
貴重な表情をいただきましたw

皆でおねだり。

にぎやかですw
見てると楽しくなります。
この時点で、AM3時を過ぎてましたので、名残惜しいけどここでお別れしました。

オガ娘だらけのPTって華やかでいいな~。
また遊んでくださいませ^^

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
昨日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

四人とも目をつむっている写真が撮れているあたり、さすがですねw
あと最後の写真、ミドリさんと自分が尻相撲しているように見えるのですがw

宜しければまた、お暇な時にでも遊んだげて下さいm(__)m
>フロルさん
こちらこそ、ありがとなのですよ~♪
写真撮影は頑張っているのですw
また遊びましょう^^
【 管理人もみじ 2013/05/27 19:10】
無題
こんにちは!
オガ娘だけのPTって華があっていいですね〜♡
私の周りにはオガ娘がいない・・・w

さてさて
私のブログなんですけど、これまでアメンバ限定で記事を書いてたんですが、あんまり(というかほとんどw)
更新をしてなかったんです(爆)
で、これじゃいかん!と思って、過去の記事を削除して、気持ち新たに始めたのが先週の土曜日www
1からスタートさせたので、記事がなさすぎて紹介できないので、ブログらしくなってきたら、こっそりURLでもブログ名でも教えるのでw、お時間ある時に遊びにきて頂けると嬉しいです!
それでは〜♪

>みいたんさん
私もオガ娘は可愛いと思うのです^^

ブログ、無理せずに~♪
でも拝見できるのを楽しみにしています(矛盾
【 管理人もみじ 2013/05/27 19:16】
無題
まともなブロガーに俺って入ってないんだね
>アナザーさん
まともなブロガーにアナザーさんを入れてたら、殆ど全ての人がまともになってしまう件。
【 管理人もみじ 2013/05/27 19:17】
無題
いいかた酷くない?
殆どに当てはまらない人分かる気がする
プ◯ンさんぺけ◯ーさんイコ◯さんとかですね
>アナザーさん
失礼。つい本音がw
うんうん。
だいたいそのあたりですねw
【 管理人もみじ 2013/05/28 00:11】
無題
Vロン楽しいです!(≧∇≦)

色々な方と挑戦してみたいですね~

ついにショタもじもじ解禁ですね(´∀`*)
>てぃさん
楽しいですよね~^^
もじもじ解禁ですw
【 管理人もみじ 2013/05/28 00:13】
無題
もじもじカワイイのです!
私はオガ子ばっかりのパーティはしょっちゅうくんでますが、全然飽きないね。
ずっと見ていたいね。
オガ子に囲まれてるだけで幸せです。
>ジョセフィンさん
オガ娘のもじもじいいですよね~^^
癒されます。
でも最近もじもじしてる写真しか撮ってませんw
ちょっと問題ありですw
【 管理人もみじ 2013/05/28 00:14】
無題
ショタエルフ・・・ごくりっ
昨日はオガ子だらけの迷宮大会楽しかったねー!
あのあと1時間以上3人でしゃべってたよーw
>ミドリさん
ショタエルフのもじもじも可愛いです^^
今度は私もゆっくり会話に参加したいトコロw
【 管理人もみじ 2013/05/28 11:49】
無題
ちょっとちょっと、読みながらあー僕はまともな方だなぁと思ってたのにコメントコメント。
>プランさん
プランさんがまともな方だったら(ry
【 管理人もみじ 2013/05/30 04:37】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne