忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カモガヤ

こんにちは。

目が痒い、鼻が詰まる、辛いです。
リアルでは目が真っ赤、アストルティアではすぐに名前が赤くなるダメ僧侶、しづるです。

Vロンコインとかいう期間限定(?)アイテムがイベントで貰えるみたいですね。
もみじもしづるもまだ花が揃ってないのですが、誘われたので行ってきました。

ふわふわわたあめを使うと、何かジャンプするのが楽しいですねw
Vロンが使うVジャンプという技をジャンプして避けるのですけど、このタイミングが分からず何度も喰らってしまいました^^;

そのあと、福引で当たったというベリアルコインまで使っていただきまして

ベリアル行ってきました。
単体のコインボスの中では、一番倒しやすい気がするのですが、それでも何度か赤くなるしづる。
このすぐ死ぬ僧侶はいただけません。
そのうち誰からも誘われなくなりますよ><
前衛がしっかりしてて、ガーネットさんが僧侶を頑張ってくれたので、無事撃破。

銀ロザ出ました。

2戦2勝2銀ロザです。
この運を他で使えないものか・・・。
合成したら守備+3がつきました。
ラスボス手強い><

実はVロン強にも挑んだのですが、負けましたw
ジャンプの練習を兼ねて、Vロン並にもう一度挑みます。

持ってる雑誌、よく作りこまれてます。

Vロン並はさして強くないのでサクっと撃破。

報酬はニャスカさんとガーネットさんでした(違
ちょっとマジックショーの1コマみたいでお気に入りw

Vロン並ならもみじでも勝てそうです。
コイン貰ったら挑んでみよう。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
こんにちはなり~(o^-')o
Vロン面白いよね~♪
Vロン強に初めての人連れていった時のアタフタ感がw
銀ロザすごいね!俺なんて20戦くらいで・・・1個><
もみちん連れて強いこうよ^^b
では、またなり~☆
>タチコマさん
皆でピョンピョン跳んで、避けそこなっても笑っていられる感じがとても楽しいですよねw
銀ロザは現在確率5割まで落ちましたw
【 管理人もみじ 2013/05/25 18:19】
無題
2度目のコメントです。
私もカモガヤ花粉症!まだまだ始まったばっかりですよね~。
メジャーな杉、檜とはちと時期がずれるので今??と聞かれることが多かったのですが、ここにお仲間が!
ティシュ片手にドラクエ頑張りましょーー!
変なコメでごめんなさい(^^;;
>てるさん
コメントありがとうございます^^
ですね~。
メジャーなのとは時期がずれるんですよね~。
辛いシーズンがやってまいりました><
【 管理人もみじ 2013/05/25 18:20】
無題
Vロン、Vジャンプ持ってる姿がかわいいですね~♪
Vロンも、倒したら、何かレアアイテムでるんでしょうか?^^
ベリアルは、私もよく赤くなったり、前衛を死なせたり^^;僧侶ってむずかしい(;;)
>あいりさん
Vロンは限定家具が報酬ですね~。
私の家には合わないので全部バザーに出してますw
僧侶難しいですよね><
【 管理人もみじ 2013/05/26 12:07】
無題
ぽぽも花粉症ですw
この前、迷宮に潜ってれべら~げしてたらいきなりV竜コイン強投げられました^^;
わたあめ倉庫に入れたままだったので、一回目のvジャンプであっさり全減ですよー なんですかこれw 
>みみぃさん
コインテロwww
流行ってるのかな?だとしたら迷惑な話ですねw
わたあめなくてもかわせますよ~。
しづるももみじも後半はわたあめ無しで挑みました^^
【 管理人もみじ 2013/05/26 12:09】
こんにちわ~
先日はロゼさん&ニャスカさんのおかげで、
しづるサンと強ボスご一緒できてとても楽しかったです♪

私はへっぽこ極まりない僧侶ですよ~(;△;)
しずるサン・ロゼさん・ニャスカさんが
とてもお上手なので念願の銀ロザをゲットできました♪
ありがとうございます(>ω<)ノシ

それにしても・・・報酬で私が箱から出てきたら
確実にフタ閉められそうですw
>ガーネットさん
いえいえ^^
ガーネットさん居なかったらしづるが赤くなった時点で終わりでしたから><
ホント助かりました^^

報酬でガーネットさん出てきたら、きっとロゼさんとしづるで取り合いになりますw
【 管理人もみじ 2013/05/27 19:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne