忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新が滞っているのです

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

記事を書く時間があればDQやりたい。
でもDQばかりやってると写真がどんどん溜まってしまう。
書きたいことも溜まってしまう。
他のブロガーさんのようにDQやりながら記事更新とか器用なマネができるようになりたいです。
1つのことしかできません。
不器用もみじです。

さて、他の方々から遅れてのイベント記事です。
参加したブロガーさん多数なので、全員を紹介しきれませんがご了承を。
ミドリさん主催の『おしゃれは耳元から』に参加してきました。
参加者のつもりで行ったら、何故かサポートスタッフになってました。
どういうことなの?w

まぁ、大勢の人が集まっていたので、アレを1人捌くのはきついと思いますし、ミドリさんのお願いを私が断る訳も無く。
と言っても、私がしたのは白チャットの自粛お願いと目印代わりに立ってたくらいなのですがw

参加者の方々をPT編成して、21~24鯖のポーポラ地方でスターキメラ狩り開始です。
トウカさんともみじが応援レンジャーとしてウロウロしますよ~。
トウカさんが21鯖~スタート、もみじは24鯖からスタートしました。
が、24鯖には人が居ない・・・。
23鯖に移動したけど、やっぱり人が居ない・・・。
22鯖に移動したところでやっと参加者に会えたので、トウカさん21鯖専任、もみじ22鯖専任で応援することにしました。

応援の様子を写真に撮れば良かったのですが、撮ってませんでしたw
最後にタイムリミットのアナウンスをして回ってから、ミドリさん家に再集合。






WiiUでも写りきらないほど、人がいたので、全員集合の写真をちょっと移動しながら3箇所から撮影してみました。
だいたい皆さん写っているでしょうか?

この後、閉会して雑談タイムとなったのですが、人も疎らになった頃ミドリさんからPTに誘われまして。
その場に残っていたオガ娘4人で迷宮へ。
ベニツキさん、エリーゼさん、ミドリさん、もみじの4人PTです。

隠し階が出ましたよ。

爆裂使えないけど気分だけってことで素手になってみたのですが、どうなんでしょう?
爆裂無くても武器装備時と比較すると会心率高かったりするのかな?

迷宮から戻ってみると、この日チームに体験入団したばかりのてぃさんがいました。

実はエリーゼさんもチムメンなので、5人中3人がチムメンだったという事実w
そして、5人中4人がブロガーだという事実w

楽しかったです^^

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
どうもです~(●´∀`●)
イベントお疲れ様でした~!
最後の迷宮ではまさかもみじさんとも
ご一緒出来ると思いもしませんでした!
(*´∀`)
もみじさんのもじもじに癒されましたw
>ベニツキさん
参加お疲れさまでした^^
こちらこそ、最後の迷宮でオガ娘PTとかご褒美でした♪
大剣かっこいいですね~。
大きな武器を振り回す女の子は可愛いと思うのです^^
【 管理人もみじ 2013/05/25 01:03】
無題
サポート運営お疲れ様でした(>_<)

チームの体験入団ありがとうございました!

この日に出会えて良かったです(´∀`*)


>てぃさん
いえいえ^^
こちらこそ、会えて良かったですよ^^

体験入団された方には言っているのですが、チームの雰囲気に合う合わないは必ずあります。
無理して本入団する必要はないので、気楽に遊んで気楽に抜けてくださいね。
自分に合うチームに入ることは重要だと思っているので、そこに遠慮は不要です。
もしチームを気に入ってくれたなら、本入団してください。
そのときは、改めて歓迎しますので^^
【 管理人もみじ 2013/05/25 01:08】
無題
運営お疲れ様&ありがと~

って、もみじさんピアス取れてない!?
今度取りに行きましょう!
ついでにスライムピアスも取ろう!
ソロじゃないマリンしよう!
>エリーゼさん
ピアス取れてないですよ~^^
ピアス2個欲しいです♪
怪盗の仮面とぐるぐる眼鏡をピアスの見た目にかえたいw
【 管理人もみじ 2013/05/25 14:11】
無題
ごめんね、ついもみじさんに甘えて手伝ってもらっちゃったw
もみじさんイベント慣れしてることもあって、ほんと助かったよー!
まだピアス欲しいし、今度一緒に取りに行こう~
>ミドリさん
いあいあw
私が慣れてるのは参加する側ですw
また一緒に遊びましょう^^
【 管理人もみじ 2013/05/25 14:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne