忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けし写

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

アプデで追加された転生を狩りに行こうとTwitterで募集がありまして。
しづるで参加してきました。

まぁね、そう簡単に転生する訳も無く、人も多くて中々エンカウントできない状態でしたが、集まった12人でチャットルームを共有し、ワイワイやりながらの狩りはとても楽しかったです。

収穫が無かったのか?
と言われると、個人的にはありました。
それがコチラ。

オガ娘に後ろから抱きしめてもらう仕草。
まぁ、これは瞬間を切り取ったものなので、実際に現場で見たらむしろ『一瞬で首を絞める』って感じなのですがw
静止画になるとあまり気にならないですねw

もひとつ貴重な写真を
ツン
OHK(オガ子保護教会)会長のトウカさんですね。
いつもキリリと凛々しいできる女性です。
かっこいい。

そして、コチラが本命。
デレ
ふと、会長という重役から解き放たれ、一人の女性に立ち返った瞬間です。
すばらしい表情。
これを直に見れる方は少ないと思われます。

完全に心を許して油断している表情ですよね。
二度とこのような瞬間を写真に収めることはできないような気がしますが、これからもけしからん写真を狙い続けたいと思います。

転生?
アクセ?
そんなものよりもっと輝いている大事なモノを私は手に入れたのです。
超満足。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
トウカさん、初めてお会いしましたが、凛々しい方ですね^^
そして、デレがかわいい♪
戦闘開始から、すでに、転生のこと忘れてヴィーナスの涙だせ~って叫んでましたww
>あいりさん
戦闘開始の頃はビーナス狙って盗んでたんですが、私のPTは皆さんビーナス持ってたので、転生するまでは乱獲しようという流れになりましたw
結局会えませんでしたがwww
【 管理人もみじ 2013/05/18 13:01】
無題
やっちゃった…。
今日から鉄壁でいきます!

というか、間違いなく誰も見ないよ\(^o^)/
>トウカさん
いあいあw
トウカさんのデレとか貴重過ぎて昂ぶりますw
何あの表情。ものっそい可愛い///
【 管理人もみじ 2013/05/18 13:02】
無題
どちらも甲乙つけがたい良い写真ですね!
(*´Д`*)
>てぃさん
トウカさんがね、あのね、もじもじしてるとかね、すっごいレアなんです。
デレカさん万歳w
【 管理人もみじ 2013/05/19 04:59】
こんにちわ~
トウカさんの笑顔写真・・・萌えました♪
超癒されますね~(*´ω`*)
>ガーネットさん
いい笑顔ですよね~^^
私ももじもじしたいですw
【 管理人もみじ 2013/05/20 01:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne