忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日楽しいです

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

毎日毎日、飽きもせずに日替り討伐ばっかりやってるのですが、全く飽きませんw
同じゲームを1年以上こうして楽しめているのは、偏に素敵なチムメンやフレさんに囲まれているからだと感謝しております。
今日も討伐頑張ろう。
もみじです。

マンネリともいえる日課をこなす日々なんですが
メギ1鯖~3鯖で日替り討伐購入

日替り討伐

迷宮

チムクエ(これは気が向いたら)
というのが私のだいたいの日課です。

これを2キャラ分やって、日替りの討伐対象が弱いときだけ、2垢にも受けさせてます。
もちろん、2垢分はメイン垢に寄生させるので時間はあまり変わらないです。
とは言え、これだけやるのも結構な時間が必要な訳で、一般的な社会人の方よりも時間が自由に使える私だからできているのだと現在の環境に感謝したりもするのですけど。

最近は、これに加えて1stでやる裁縫が楽しいです。
今更感が半端無いですけどもw

今までは、気が向いたときだけ適当に勘で縫ってできたものをマスターに納品するという感じだったのですが、やっと計算しながら縫う楽しさが分かってきましたw
裁縫はあまり本気でやってないので、Lv21装備を作るのがやっと。
レシピを持っているのもLv28装備くらいまでなのですけどねw
Lv21装備なら結構☆3も作れるようになって、楽しくなってきました。

職人はもみじの方がランクもLvも上なのですけど、漸く1stも最初のLv開放を済ませまして、ランクもAになりました。
☆3が量産できるようになったので、もみじで錬金してから売りさばいてますw

そして・・・
超絶調子がいい日というのがありまして。

こんなものができましたw

これが出来たのは、フレさんの誕生日のサプライズパーティの数時間前。
『ああ、この子はフレさんに貰われたくて生まれてきたのだなぁ』
と感じずにはいられませんでした。

これをフレさんに渡したお話はまた後日。

1年以上飽きがこないってすごいですよねw
今日はどんなことして遊ぼうかなぁ♪

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
これが噂の!
>ちぇかさん
レアドロ自体、作ったの2つ目なんですw
ちなみに1つめは1stが使ってますw
【 管理人もみじ 2013/10/03 15:21】
はじめまして
素敵な記事ですね!
私のフレさん達は休止や引退する人が多くなって、今さらながら楽しい日々はフレさん達のおかげなのだと実感しています。
>せらさん
うんうん。
私のチームにも、FFを始めた方やMHを始めた方がおられますが、それでもその方たちとTwitter等で繋がっていられるのが、個人的に嬉しかったり^^
【 管理人もみじ 2013/10/04 00:41】
無題
いやー、私もドラクエ以外のゲームやらなくなっちゃったー!
私の場合、INしてもたいしたことしてないですが、とりあえず繋がずにはいられないという…
中毒ですなー。
>ぞめさん
私は最近ちょっとだけMH4を触りましたが、アクション苦手なのでDQばっかに戻りましたw
うんw
中毒ですよねw
【 管理人もみじ 2013/10/04 14:14】
無題
そういう神がかった日ありますよね(^o^)私が使ってるレアドロ(2本)、通ドロ(2本)も自作です。職業別ですw先日はライバーン戦に向けて耐性作ってたら中級全て大成功(+8、+2、+8)が付きました(◎-◎;)こんな事初めてだったので今後が恐ろしいです( ̄。 ̄;)
>ニャスカさん
私は職人納品用に錬金した銀こて☆1にレアドロがついたものを1stで使ってます^^
が、☆3でレアドロついて、しかもその後も失敗無しという優良品を作れるなんて思ってもいなかったので、作った自分が一番驚いているかもしれませんw
【 管理人もみじ 2013/10/04 14:16】
無題
この、ポッドキャスト的な書き出しはいつ見ても共感でございやす♪


もみじさん...不毛リスナーさんなのか...w
>ルリヲさん
共感していただけてるなら嬉しいです♪
ところで不毛リスナーって何ですか??
【 管理人もみじ 2013/10/07 20:55】
無題
一年を経過しましたが、全く飽きません☆(≧∀≦*)ノ
たぶん、一人でやってたら、そうそうにやめてたと思いますが、これも、フレさんたちのおかげだと思ってます♪ぼっちの時も、フレ欄みるだけで、楽しいのでww
討伐と迷宮やって、あと何やってるのか自分でもわかってないですが、毎日インしてますo(^o^)o
職人も、ちょっとやってみようかな~って前から思ってはいるものの、材料集めるのがめんどそうなので、なかなかです(´д`|||)
>あいりさん
フレさんのお陰で楽しいですよね~♪
職人は・・・正直なとこ生産職が私にはあまり向かないですねw
適当に素材放り込んだらできあがる錬金職がお似合いでしたw
【 管理人もみじ 2013/10/07 20:59】
無題
ご無沙汰しております(*´Д`)
ドラ10楽しいですよねっ!
やりたい事が多すぎて、
もっともっと時間が欲しいとか思ってしまいます。


ところで、このたびブログを移転する事になりました。
お手数をおかけいたしますが、お時間のある時にでも
URLの変更をおながいしますー!

これからもこっそり覗きにきますねっ!
>なげこさん
楽しいですよね~♪
ライト層だと思ってましたが、中堅層の末席くらいにはなれたかもしれないので、そろそろ装備を色々と揃えていきたいところです^^

リンク変更完了しました^^
移転お疲れ様でした♪
これからもこっそり宜しくですw
【 管理人もみじ 2013/10/09 21:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne