忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

引越しでバタバタしてる間にアストルティアでの交友関係でもバタバタありまして。
大好きなチームを抜けました。
今はぼっちでのんびりしてます。
のんびりっていうか、引越しの片付けなどに追われてあまりログインできてないのですけども。
早くゆっくり冒険したいです。
もみじです。

書きたいことも色々と溜まってるのですけど、今日は写真も無い雑記だけをお送りします。

さてさて、twitterをやってる方は目にした方もおられるかもですが、引越しに伴いネット回線が一時的に使用できなくなっちゃいまして。
twitterで教えていただいたスマホの『テザリング』なる機能を利用して、細々とネットに繋ぐことができるようになったのが数日前。
2日前くらいから風邪ひいちゃったので、結局ほとんどログインもせずに過ごしてます。

私のスマホの性能があまり良くないので、テザリング機能を使っても回線が恐ろしく不安定でして。
人が多い場所とかに行くと、すぐ悲鳴を上げます。
そんな感じなので、ピラミッドのような通信に負荷がかかるコンテンツに挑戦できるのは、ネット回線が完全に復旧してから・・・となりそうです。

PTを組んでも回線落ちなんてことが起きそうなので、コインボスとかもちょっと怖い感じです。
ホント、早く回線復旧してほしいです><

そうそう。
チームを抜けてしまったので、ユニフォームが着れなくなっちゃいまして、ドレスアップ途中の装備とかを隠すことができなくて不便なんですよね。
だから、ソロチーム作っちゃいましたw
とは言え、もともとチムクエとかそんなに積極的にやってなかった私は、未だにショートマントすら使えない残念具合なのですけども^^;

色々と思うところもあって今はチームというコミュニティに所属したくない思いが強いので、他のチームに加えていただくことも遠慮させていただいていますし、同じ理由でチムメン募集もしていません。
そのうちこのソロチームは潰してどこかのチームに入る日がくるかもしれませんけどもw

と、まぁこんな感じなので、var.2.0の世界をあまり冒険できていません。
2キャラ同時にストーリーを進めるのは難しいと思うので、当面はしづるでストーリーを追いかけることに専念しようかなぁと思ってます。
もみじはまだグランドタイタス号に乗ってもいませんしねw
大事なもみじでじっくりとストーリーを楽しむために、まずは1stしづるで冒険を進めようと思います。
2垢で冥王退治もやりたいし、やりたいことたくさんです。

チームを抜けた後くらいからログイン率が急激に低下してしまったのでご心配をおかけした方も多いのですが、単純に引越ししたからという理由です。
ご心配かけてしまってすみません。
上記の通り、まだまだドラクエで遊ぶ気満々ですので、見かけた際には遊んでやってください。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪

続きに、元チムメンさんに向けた蛇足の文章を少し。








元チムメンの皆さんには、殆ど何も説明することなくチームを抜けちゃったので、事情を聞きたい方もおられるのでしょうけど、申し訳ないのですが聞かれても答えるつもりはありません。
私は私の都合でチームを抜けた。
他にどんな事情があっても、チームに残る方々にとってはこれ以上でもこれ以下でもないはずです。
とはいえ、春に私がブログでチムメン募集を行ったばかりでしたので無責任極まりないとも自覚しています。
その点につきましては本当に申し訳なく思っています。

ただ、チムメン募集した際に言った通り『自分が楽しく遊ぶ為にチーム選びは重要。合わないと思ったら遠慮なく抜けてください』を自分にも当て嵌めた結果です。
チームは抜けましたが、別に元チムメンの皆さんを嫌いになったとかそういったことはありません。
今後もお誘いをいただければ全力で乗っかる所存。
というか、こちらからお誘いすることもあるかもしれませんので、関わりたくないと感じた方がおられるなら遠慮なくフレを切ってくださいませ。

最後に。
上記の通り『私が元チムメンさんを嫌いになったということはありません』ので、どうか私の前で元チムメンさんを悪く言わないでいただけるとありがたいです。
私のことを悪く言われるよりもずっとダメージが大きいので^^;

ではまた。
PR

無題
おお!?更新キタ━(゚∀゚)━!
早くネット環境が整うといいねぇ。
そしたらまた遊ぼう!
>シスリん
でずね~^^
いつ回線落ちするかとビクビクしながらの冒険では楽しめませんしね~w
早くゆっくりご一緒できる日がくるといいのですけど^^
【 管理人もみじ 2013/12/21 08:03】
無題
テザリンクに興味津々です!
wi-fiみたいなものなのかな?早くちゃんとつながるといいね!
また遊びましょ^^
>ちぇかさん
その認識で合ってると思います。
スマホをWi-Fiのアクセスポイントにする感じといえば伝わるかなぁ?
スマホの契約内容さえ整っていれば、簡単に設定できたので便利だなぁといった感想です^^
ただまぁ、ドラクエやるには私のスマホだと通信速度が難点ですw
是非、また遊んでください^^
【 管理人もみじ 2013/12/21 19:42】
無題
久々の更新ですね♪
ツイッターで関わらせてもらってますが、やっぱり、個人に当てるコメントするなら、ブログのが書きやすいですヽ(=´▽`=)ノ
テザリングって機能は知ってたけど、使ったことなくって、ネトゲのようなおおきいものでもちゃんとつながるんですね~。
少しの時間でもインしてるのをおみかけすると、なんかうれしいですよ♪
(声かけたりはできないですがw
早く、回線復活できるといいですね~^^
>あいりさん
ちゃんと繋がるんですけど、通信速度とかは私のスマホだと脆弱でしたw
まぁ、今はログインできるだけでもありがたいですね~^^

時間が取れそうなときはこちらから声かけますねw
【 管理人もみじ 2013/12/21 19:45】
無題
了解w
遊べたら遊びましょぉーうww
>アナザーさん
是非是非^^
【 管理人もみじ 2013/12/21 19:46】
無題
嫌な事って、重なりますよね?
元気出してくださいね!!

            暗黒大樹の番人より
>カミルハイムはっぱさん
ありがとです♪
元気ですよー♪
【 管理人もみじ 2013/12/22 22:37】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne