忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もみじの装備更新~♪

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

神兵装備が実装されてから暫く経ちますが、ずっと欲しい欲しいと思ってました。
ただ、貧乏冒険家なので最新装備の錬金成功品なんて手が出せませんし、我慢するしかないなぁって思ってたんですよね。
それに加え、今もってるプラチナ装備がブレスカット30%とか、重さ30+みかわし1.4だとか、眠りG100+混乱G40だとか・・・
それなりに使い勝手のいい錬金効果がついているし、ブレスと重さはフレさんが錬金してくれたものだったりするし・・・
なんて理由もあって、買い控えしてたんです。

ですが、twitterで欲しい欲しい言ってたら
『重さ30くらいなら11万くらいで買えますよ』
ってパラ仲間の方が教えてくださいましてw

『うおおおおー安い!』

って思ってその日のうちに手足と頭を買いましたw
今年も物欲に従順で、もみじに甘い冒険を繰り広げたいと思います。
もみじです。

長くなるので続きからどうぞ。









手足と頭を購入したところで、資金が尽きてしまったので金策をしてたんですが、お正月休みで人が多かった所為もあってメギでの討伐購入ができなかったんですよね。
私のスマホのテザリングだと人混みとか危険なのでw

結晶装備をしづるに繕わせてはもみじに送り、適当に錬金してバザーに流したり、私が金策してるって知ってるてぃが強ボス誘ってくれたりで、ちまちま稼いでました。
そうこうしてるうちに正月休みも明けてしまい、人の少ない時間になら討伐を買えるようになり、やっと昨日目標額を貯めることができたので、早速浪費したわけですw

そして、購入した装備がこちら。

神兵のヘルム

お値段32,000G

神兵のよろい上

お値段289,000G

神兵のよろい下

お値段90,000G

神兵のガントレット

お値段74,000G

神兵のグリーブ

お値段112,900G

───────────────
小計:597,900G

ちなみに、もみじの育成具合はこんな感じです。

この程度の育成具合でも

こんな素敵なステータスに!
いや、重さと守備力以外はホント残念なのですけどw

で、チラチラ写ってるもみじの神兵姿がコチラ。


マスク外すとこう


染色に使ったアメジストローズは単価100Gだったので、全身染めても5000Gでした。
染色できない部分とのバランスや、シャーマンアックスとの相性が良さそうだったので、この色にしてみたんですが、お気に入りです♪
全身が初号機カラーw
レッドローズとかミモザダリアでの染色も試したいんですが、染色は全身の色を指定してからプレビュー見れないからちょっと困りますよね~(。´・ω・`。)ショボーン

ところで、50万ちょっとだと思ってた総額が、60万超えてて震えるε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙

総資産がしづると合わせて34,000Gになりましたw
でも、買いたいものを買えたので、しばらくは金策もしなくていいかなぁw

明日、9日にはネット環境が復旧する見込みなので、レンダーシアのストーリーも進めて行きたいですね~♪

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne