忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday ♪

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

昨日、ネット環境が無事に復活しました♪
通信状態を体感しておこうと思い1鯖行ったりしてみましたが、やっぱテザリングのときよりもずっと安定してますね~♪
さっそくレンダーシアへと旅立ちました。
もみじです。

まぁ、とは言ってもですね、ストーリーを進めたって訳ではなくてですね。
フレさんから誘われたり誘ったりすることが多いと思われるピラミッドだけ行けるようにしてきました。
ええ、初回の必ず当たり枠が出るボーナスで無事に飾り両手剣を引き当てる引き弱っぷりでしたw
引越し前にしづるもピラミッド行ったけどアクセ出なかったし、何かしらのアクセが貰えるのはいつになることやら・・・

続きます。









さて、いつもお世話になってるてぃが、誕生日を迎えまして。
折角なのでお祝いしよ~♪
って思ったんですけど、盛大にこっそり事前準備とか苦手なので、てぃととても仲のいいレシムんと2人で質素にお祝いしようってことで落ち着きました(私の中でw)
でもって、ふと年末に予定していて流れたもみじの悪霊コイン消化の話がこの面子だったなーって気付きまして。
そのとき誘っていたガーさんにもお時間作ってもらいました♪

そして、当日。

てぃの家の前に集合する私達。
迷宮行くだけだから集合する必要はないんですけどねw
素手より強かったので、29800Gの聖王の剣☆無しを急遽購入してみましたw

私の中ではもみじの悪霊コインだけを消化する予定だったのですが、ガーさんもプレゼントとして悪霊コインを用意してくれてて、レシムんも悪霊コイン持ってて、てぃも悪霊カード持ってたために4連戦となってしまいましたw

今回、もみじは神兵セットで重さと硬さ優先。
耐性は0でございますw
戦士で悪霊行くってだけでも一般的な構成より大変でしょうに、付き合ってくださるフレさんに恵まれて幸せですね。

タイタス丼食べれば重さが312になるので、バズズはズッシ無くてもそこそこいけます。
会心Gしてビッグシールドして、やいばくだきを入れて。
スパがアトラスとべリアルを寝かせてくれることを信じて、バズズを抑えることに専念します。
1戦目はかなり安定して倒せました。

構成は
スパ:てぃ
賢者:ガーさん
僧侶:レシムん
戦士:もみじ
だったんですが賢者より魔法のがいいかな?ってことになって2戦目はガーさんが魔法でいきました。

さて、その2戦目は火力が上がりましたので討伐速度が向上しました。
しかしながら、悪霊達がものそい荒ぶりはじめまして。
“夜中の酔いどれ僧侶”レシムんが天に召されてしまって慌てるシーンがありましたw
でも無事撃破。

3戦目は2戦目に輪をかけて悪霊が荒ぶってしまい、残念ながら敗退;;

4戦目はガーさんが賢者に戻り、私も特技を片手剣仕様に並べ替え、戦闘中のチャットも自粛気味にした結果、荒ぶってた悪霊達を何とか撃破できました。

報酬は
カケラ、カケラ、敗退、ソサリ
という微妙なものでしたが、ソサリが出たのは嬉しいですね^^
お供モンスターに装備させてあげようと思います♪

さて、悪霊4戦終えててぃの家の前に戻ってきたのが日付が変わって15分ほど過ぎた頃だったでしょうか?
僅かに遅くなってしまいましたが2時間以上前から開設していたルームチャットでガーさんとレシムんに
『いきます』
と告げ。

も『Happy Birthday To You~♪』
ガ『Happy Birthday To You~♪』
レ『Happy Birthday dear てぃ~♪』
3人『Happy Birthday To You~♪』

とお約束の歌を歌いました。
この為だけにてぃの家の前に集合してたんです。
が、無常にも

『もう過ぎてるw』

と、切ない(しかしごもっともな)反応をいただきましたw
もみじは特にプレゼントらしいプレゼントは用意してませんでしたが、4人で過ごした時間はとても楽しいものでしたから、それで許してw

それでは皆様、次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪



オマケ

もみじはプレゼントの用意をしづるに丸投げしてまして。
ここ2~3日の間、てぃにプレゼントする羽衣レシピを求めて、しづるはずっとデマトードでキマイラを狩り続けてました。
しかも、最初にもぎとった羽衣レシピはもみじが神兵代に使い込んでしまったので、2つ目をもぎ取りに行かされるこきつかわれ様w
ちょっとしづるが不憫になりましたw
ちなみに、聖王の剣を買う資金ももみじには残っていなかったので、これもしづるから代金を巻き上げてます。
しづるももみじも貯金が1万を切りましたw
職人納品に影響が出るレベルなので、討伐とかちょいちょい頑張ろうと思います。

おしまい。
PR

無題
(´▽`)アリガト!
まじうれしかったです(´Д⊂ヽ
とっても良い思い出作りになりました!!
この日が楽しみでえらいハイテンションでした^p^
えっちゃんにバレてたくらいだしw
>てぃ
喜んでいただけたなら何よりですよ~
そんなに楽しみにしてくれてたんですねw
冥利に尽きます^^
【 管理人もみじ 2014/01/10 18:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne