忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝いに行ったお話しなのです

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

イベントは参加する方が気楽で好きです。
主催とか考えただけで胃が痛くなります。
楽しいことは大好き、面倒ごとはやりたくない。
もみじです。

ガーネットさんのブログ記事が、ついに100日を越えたのを記念して、ガーネットさん主催の交流会が開かれました。
前回の記事にも少し書いたのですけど、今回はこの交流会に参加したお話です。

22時スタートとのことだったのですけど、当日の昼間にばったりご本人にお会いできたので、お招きの翼を売っていただきました。
これで、時間ギリギリでも大丈夫w

21時頃から、ドレスアップやカラーリングを悩んだのですけど、結局資金不足の為に断念しまして。
レンタル衣装で参加しました。

時間となり、ガーネットさんが挨拶をされている間もどんどん増える来訪者w
途中退席される方に配慮しての開会直後の集合写真撮影でした。

数々のイベントに参加されているだけあって、この辺の気配りはさすがです^^

チャットを利用したじゃんけん大会や、『またドラ』の記事や登場人物に関する質問なんかもあって、とても楽しかったです^^
動きのあるイベントではなく、座ってのんびりチャットで楽しむスタイルがガーネットさんらしいなーと思ったり。

とても楽しかったのですけど、私は一つだけ反省が。
ある方が、(おそらくは場を盛り上げたくて)白チャットで色々喋っておられたのですが、イベント中に主催の白チャットに色々かぶるのが嫌いな私は、つい
『主役を食ってはいけませんw』
と言ってしまったのですよ。
その後、ほどなくしてその方は退席されてのですが、これが時間だったからなのか、私の発言で気を悪くされたからなのか分からず、悶々としてしまいました。
もし後者であれば、その方にも主催のガーネットさんにも大変申し訳ないことをしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

気を取り直して。
かなりの人数が集まっていたので、時間も結構遅くなってきまして、とりあえず締めの集合写真撮影です。

ここてぃすさんの顔が隠れていたので、見えるようにしておきました。
(ネタ枠ありがとうございますw)

この後、ミドリさん、ここてぃすさん、オートンさんと協力して、ガーネットさんに花吹雪をおみまいしておきましたw
発案はミドリさん。
いつもさりげなくサプライズを挟んでくるあたりがさすがです。

喜んでいただけたようで何よりw

私はイベントとか参加する際にもう少し自制できるようにならないといけませんね><
絶賛反省中です。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

こんにちわ~
先日は私のイベントに参加してくださって、
本当にありがとうございました♪
しかも、わざわざレンタル衣装券を購入して
来て下さったのですね(ノД`)・゜・。
イベント中も陰から助けて下さって本当に感謝です(;ω;)

記事中で心配されていた件ですが、
あの方は時間になったので退席されただけで
決して気分を害されたという訳ではないですよ(>△<)
ご本人もとても楽しくて盛り上げたくて暴走気味に
なってしまっていたかもとおっしゃってました。
私がうまく注意できれば良かったのですが、
進行でいっぱいいっぱいで申し訳ありませんでした(;△;)
もみじ姫の気づかいと優しさにも心より感謝です♪
>ガーネットさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとなのですよ~^^
あの方が、気分を害されたわけでなかったとわかって、ちょっと安心です^^
でも、お手数かけて申し訳ないのですが、私が詫びていたとお伝えいただければさいわいです。
【 管理人もみじ 2013/06/05 14:33】
無題
はじめまして(^^)ガーネットさんのお祝いの席にて同席させていただきました、ミレナです♪
前々からブログは拝見していましたので、お姿を見れて嬉しかったです(*^^*)

イベント中も気配りがきいているあたり、お優しい方なのだろうと勝手に感動してましたw
いつか冒険をご一緒したいです(^_^)ゞ
>ミレナさん
はじめまして^^
いえいえ><
でしゃばって色々とやらかしたのではないかと、反省しております。
機会があれば、是非ご一緒しましょう^^
【 管理人もみじ 2013/06/06 12:07】
無題
ガーネットさんのサポート役 大変お疲れさまでした。

まぁ~イベントの楽しみ方は、人それぞれですから…
場を盛り上げようとされる方しかり、
ジッと見守られる方しかりと 個々の個性が出ますから…
これば仕方のない事です。

でも、
もみじさんのサポートは的確だったと思われます。
進行にイッパイ・イッパイ?
のガーネットさんに代わって場を落ち着かせるには
仕方なかったんだと、おそらく皆さん思ってるんじゃナイかな?

その他の場面でも、
華麗な指示を、随所に見せて頂きました。流石ですよね。
ステキなお姿に
ウットリしながら、聞き惚れていましたぁ~~♪

そう言うオイラは…
ブログ・コメ等に出てこられる方々が
どんな人なんだろ? って思いながらジッと観察してました♪
「みやぶる」
は露骨すぎると思い自粛しましたぁ~ww
>ジャッカルさん
いあいあw
別にガーネットさんのサポートをやっていた訳ではないのです><
サポート、さりげない気配りというなら、ソウさんやボギワンさんの方がずっと素晴らしいサポートをされていましたよ^^
【 管理人もみじ 2013/06/06 12:10】
無題
楽しかったですよね〜♪
ああやって、主催の方や、来訪者の方と、みんなで交流できるのって、良いですね(^^

サプライズの花吹雪、ガーネットさんに舞い落ちてステキでした♪
さすが、もみじさんです!
>あいりさん
楽しかったですね^^
花吹雪、本文中に書き漏らしているので、あとで追記しておきますが、あれはミドリさんの提案だったのですよ^^
【 管理人もみじ 2013/06/06 12:11】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne