忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
バーコード
P R
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペシェさんと一緒

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

ご存じの方もおられるかと思いますが、色々な方のブログを読むのが大好きです。
定期的に巡回している方のブログの他にも、暇なときにランキングから気になるブログにアクセスしてみたりしてます。
なので、私は結構色々なブロガーさんの名前を存じてます。
今、ブログランキングには700件を越えるブログが登録されてて、さすがに全部は見れないのですけど、ランキングの全ページだけは流し見てたりしてます。
登録されたばかりのブログに好みのブログがあったり、楽しみにしている不定期更新のブロガーさんの更新状況を確認したりして楽しいのですよね~。
ブログは書くのも読むのも好きです。もみじです。

さて、結構前の話ですが強暴君に挑みに行った際に、ボス前でばったりペシェさんをお見かけしました。
強ボスに挑戦中だったので、そのときはしづるで遊んでたのですが
『ブログミテマス』
を唱えたらマホカンタされまして。
しづるの姿でミテマスとか言われたこと皆無だったのでものすごく驚きました。

そのときは、リーダーの他に野良の方が一緒だったのでゆっくりお話できなかったのですけど、先日のマイラさん主催の交流イベントでちょこっとだけお話したり、フレになっていただいたりしまして。
大変嬉しかったのです^^

ペシェさんはくぃにあまん日記というブログを書いておられるブロガーさんなんですが、DQで撮影した写真を上手に四コマ漫画風に仕上げるという独特のスタイルと、ご自身の紹介文にもあるとおり『ゆったりふんわりときどき血なまぐさい』その作風が私のツボにドストライクでして。
まぁ、居ないと思いますが読んだことない方がいるなら是非読んでいただきたいブログです。

そんな感じで、ミーハーな私はフレになれたのが嬉しくて、ペシェさんを酒場で雇ってVar.1.3時代から通い続けている風車の丘で死神の騎士と戯れておりました。
だってホラ、ご本人と一緒とかね、緊張するじゃないですかw
もみじは戦士しかできないし、何に誘うにしてもお呼びで無い感があってですね。
あまり自分からお誘いすることがないのです。

死神の騎士狩りに疲れて、MPも枯れてきたので、自宅に戻って回復しようとしてたとき
『ピンポーン』
と来客を知らせるチャイムが鳴りまして。
気付けばそこにペシェさんが立っておられました。

えっ!!?
なになに!!?
どういうことなの!!?

と画面の前で軽くパニックになっていましたw
いろいろと舞い上がってしまって、失礼な発言が無かったかと心配しております^^;

お話して思ったのは、優しい方なのだろうな~ということ。
ブログの記事とか見てても感じるのですけど、やっぱりこう波長が合うと感じる方は皆さん優しいのですよね。
あと、私の知ってる仲良くしていただいている有名ブロガーさんと言われる方々は揃って人見知り傾向があると思うのですw
『社交的だけど人見知り』とでも言えばいいのでしょうか?
この独特の雰囲気が好きなのかもしれませんw

ブロガーさんは、ブログ好きの間では有名になるけれど、至って普通のDQプレイヤーなのですよね。
私自身、普通に接して欲しいと思ってるくせに、自分がそれを実践できないのが何とももどかしいのですけど。
まぁ、自分が読んでるブログの著者さんに会ったら、舞い上がる方が普通だとも思うので、過度の反応でなければいいのかな~とも思います。

ペシェさんとゆっくり話せて嬉しかったというお話。
そして、私がミーハーだというお話でした。

しかし、ペシェさん美人だな~。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
わかります…有名ブロガーさんに声かけるの、緊張しますよね…。
かく言う私も、もみじさんとの初エンカウントの際、お友達になってくださいが言えませんでした…
>ぞめさん
わたしもぞめざんに『お友達になってください』が言えませんでしたw
両想いw
【 管理人もみじ 2013/06/08 03:48】
無題
ペシェさんのブログミテマス♪
私も、ブログ見るの好きでいろいろ回ってますが、もみじさんにはかなわない気がしますww
ブロガーさんも、普通のプレイヤーさんだとわかってはいても、やっぱり、読者にとっては、緊張したりテンションあがったりと特別な存在の様な気がします^^
そのため、フレになっていただいても、声がかけられないという状態ですww私の場合はブロガーさんに限らず、声かけれませんけどね^^;
>あいりさん
ブロガーと読者という限られた範囲の狭いコミュニティでは有名だと錯覚してしまいますよね。
でもブログ読まない大多数の人にとっては『だれ?』って感じだと思いますw
ブロガーは有名じゃないとは言わないけど『ご近所では有名な○○さん』みたいな超ローカルなレベルの有名さだと思ってるので、気楽に声かけてもいいんじゃないかな~w
【 管理人もみじ 2013/06/08 03:54】
無題
ペシェねえさんステキだよね。
でも、ねえさんはいつも酔っ払いなイメージたなあ。
私はキャピタルの人にはフレ申請しない事にしてるからフレじゃないけど、ペシェねえさんは大好きです。
>ジョセフィンさん
うんうん^^
すごく素敵な方でした^^
何かこう、リアルにもじもじしてそうな雰囲気だったので萌えましたw
【 管理人もみじ 2013/06/08 03:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne