忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
P R
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオには一切触れない更新

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

花粉の辛いこの季節鼻炎薬が離せません、更に腰痛までやってきて自分のポンコツっぷりに涙が出ます。
主に花粉の所為でw
雨の日の方がくしゃみとか酷くなるもみじです。

アレもコレもやりたいのですが、当然そんなに全部はやれないので
『日替り討伐だけはなるべくやろう』
というゆるいスタンスでドラクエやってます。

日替り討伐をやらない日もあるし、シナリオ進めようとログインして何故か迷宮だけやって落ちる日があったり。
お金も貯まらず、シナリオも進まずというユルさですw

このところ多かったのはコインボスですね。
普段迷宮には全く行かないので、コインやカードを自分が持ってるか、誘われたときだけ行くのですけど・・・。

もみじがちぇかさんに誘われてヒドラに行って惜敗したり、しづるが誘われてヒドラ連戦したのにベルト出るよりカケラが10個集まるのが先だったり。
しづるでアトラスカード使ったら、うっかり全滅しちゃったり。

あ、こうして書き出すと勝率悪いですねwww
負けてばっかりでもないはずなんですがw

コインボスの合間にしづるのシナリオをぼちぼち進めたので、しづるは2.1のシナリオをクリアすることが出来ました。

『これでやっとこ日替りだけやってればいいのんびり生活に戻れるな~』
と、思ってたらはぐめた7周の旅の旅に誘われまして。

行ってきました。

まず最初に普通の迷宮に行って全滅し、HPを上薬草1つ分回復させたら、はぐめた7周の旅の始まりです。
はぐめたはイオラを使うので、竜おまがあると安心ですね!
スタート後に気付いて提案したら、自分が持ってませんでしたけどもw

そしてまさかの1周目でミネアお姉様に遭遇して、幸運にも皇帝のカード(経験値10割上乗せ)を引きましてΣ(°□°;)
元気玉と皇帝のカードの相乗効果で、私の獲得経験値は通常の3倍相当!!
1戦あたりの経験値の上限を引き出すこともありました。

賢者Lv54でスタートしたのですが、笑えるくらいLvアップファンファーレが鳴ります。

普通にLv上げとかできなくなったらどうしよう?って感じでどんどんLvが上がり・・・

元気玉1玉でなんと108万もの経験値を稼いでいましたΣ(°□°;)
(1玉終わってから竜おま取り出してるのは、おまけでもう1周行ったからです)

普段1玉5~6万で満足してるので、この数字は未だに信じられませんw
Lv上げ嫌いだけど、これなら楽でいいですね。
とは思うけど、はぐめたとかそうそう当たらないし、買うとなったら7枚で50万以上のお金が必要です。
セレブな遊びに誘って頂いたけど、もうできないだろうなーw

ちゃんと金策しよう。。。

それでは、次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne