忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2垢ちゃんも冒険始めました

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

GWだというのに体調が優れず、もんりょりと過ごしています。
もみじです。

アストルティアでの冒険は、金策マラソンと日替り討伐がメインになってしまって、作業感が出てきたので少しだけ2垢ちゃんで遊ぶ時間が増えてきました。
まぁ、育成とかはあまりまじめにやらないのですけどね。
駆け足で災厄のシナリオを進めております。

さてさて、その災厄のシナリオを進める為にはガタラ配信クエをクリアしなければいけないのですけど、チリちゃんがいいこと言いました。

そうです!
ないなら作ればいいのです!

突然何を言ってるの?とお思いでしょうけど、超コロシアムの賞品で自キャラフィギュアってのがあったのですよ。
これが欲しいかったのですけど、対人戦闘が本当に苦手でして。
やる前から諦めていたのです。

が!

ないなら作ればいいのです!

と、若干間違った方向に意欲を燃やして、フィギュア製作を始めてみましたw
素体を探していたら、オガ娘に近い体型で且つボディラインが分かる(素体を削るの面倒なので)ようなキャラが殆ど無くてですね~。
気付いたら、加工しやすそうなエル娘さんの素体を買っていましたwww

後日もみじ向けの素体も買いましたけど、取り敢えずはエル娘さんで練習するところから始めようと思います。

だいぶ形になってまいりました♪

オンもオフもドラクエまみれですが、息子ともちゃんと遊んでますw

それでは、次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

無題
もみもみもみもみ…おひさしぶりです☆
二の腕もませてもらいましたー!

実はミニはですねー!
メインのミニでやっと今、神話編はじめました!(おそっ)
誰かが今やってるのを知って少し安心しましたー!
ふぅ=。
>ミニなの~さん
お久し振りです~^^
ご自分のペースで遊べばいいと思うのです~♪
私は2垢ちゃんが弱いなりに育ってきたので、故郷の石を取ってあげたくて急遽神話篇を進めることにしたのですよ~w
ホントは全く進める気が無かったのは内緒ですw
【 管理人もみじ 2014/05/13 13:00】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne