忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
P R
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金策してるんじゃないよ!ドレスアップしてるんだよ!

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

暖かくなってきたものの、部屋の中だと微妙に寒い。
いっそ部屋の窓を開け放った方が暖かい気もするのですけど、そんなことしたらくしゃみが止まらなくなるので困ります。
花粉が辛いですね。
もみじです。

さてさて、つい先日のこと。
twitterで仲良くしてくださってる方から金策マラソンのコースを教えていただきました。
職人はギルド依頼しかやらないし、強ボスも誘われなきゃ行かない。
ログインして何してるかというと主にチャット。
そんな私にはだらだらとチャットしながらのマラソンというのは合ってる気がしますw
1周約35000~40000Gの稼ぎになるので、浪費の激しい私には大助かりな金策となっております。

そして折角の2垢環境を最大限に利用すべく、しづるを2垢側に引越しさせまして、育成の進んでるもみじとしづるで一緒にマラソンできるようにしました。
これで1周7~8万の稼ぎですよ!

さぞお金が貯まるのだろうとお思いかもしれませんが、お金は貯まってませんw
ドレスアップがものそい捗ってるだけで、さっぱり貯金が増えてませんw

お金を貯めていい装備を買いたいという欲求よりも、着回しできるそこそこの装備をドレスアップして使いたい欲求のが勝ってるのですよねw

そんな訳で、ここ最近やったドレスアップがこちら。


無法セットがあまり似合わなかったので、巫女さんにしてみました。
頭 :ドレスアップなし非表示中w
体上:退魔の装束上
体下:学者の衣下
足 :優美なぞうり
これはしづるも同じ見た目にしてるので、そのうち変えたいですね。


少し前まではオーガと人間姿では攻魔が大きく違っていたので、羽衣は人間用にドレスアップしてたのですけど、種族格差が無くなっちゃったのでオガ娘のまま羽衣を装備することが増えました。
ところが、この綾波さんコスが致命的に似合わなかったのです><
なのでやりなおしw

前述の通り、羽衣装備がベースです。
頭 :初級魔法戦士ベレー
体上:どうぐつかいの服
体下:ダンサーパンツ
足 :ダンサーシューズ
タイトスカートがあれば、組み合わせてエヴァのミサトさんみたくできたんじゃないかなーという感じですw
ついでなので人間姿は綾波さん風からミサトさん風へと髪型を変えましたw


奇術師ベースドレスアップです。
頭 :だいまどうのぼうし
体上:レイブンスーツ
腕 :ゴシックアーム
足 :ゴシックニーソ
上下一体装備は初めてドレスアップに使ったのですけど、体下にドレスアップしなくてもいいので体下を耐性切り替えとかしても見た目は全く変わらないのがいいですね^^

最後に

どうしてもスパイクアーマー上がザクに見えて仕方なかったのでやってしまいましたw
2垢ちゃんです。
ベースはくろがねセット。
頭 :ドレスアップなし。
体上:スパイクアーマー上
体下:飛竜のズボン
腕 :やいばのこて
足 :クリムゾングリーブ
体上下をオリーブに染めて、手足をマスカットにしてザクっぽいカラーリングにしてみました。
はちがねに赤い宝石でもついてれば言うことナシだったのですけどw

お金を貯めたいというよりドレスアップを楽しみたいという感じなので、これからも貧乏冒険者だと思いますが、長く付き合うキャラだからこそ自分が見てて楽しい見た目にしてあげたいと思ってます♪

それでは、次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne