忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
P R
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相思相愛だったらいいな

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

ログインしたら、まずチムメンとフレさんのログイン状況をチェックします。
もみじです。

ログインしたら、チムメン全滅、フレ1人というとても寂しい状況だったのですが、そのたった1人のフレさんも離席中のアイコンが出てました。
会いたかったな~って思いながら、ゴソゴソと荷物整理をしようとしたら、離席中だったはずの方からフレチャが飛んできました。

もみじの会いたい人ランキング上位にものすごい勢いで上ってきた素敵オガ娘、ミドリさんです。
DQ10ブログランキングもものすごい勢いで駆け上っています。
もみじはもう抜かされましたw

チームもフレも誰も居ない、寂しさ絶頂のもみじに、絶好のタイミングで離席からカムバックしてきて声をかけてくるあたり恐ろしい方です。
もみじの心が一瞬で鷲掴みにされてしまいます。

ブログでは何度か交流させていただいてたのですけど、是非お会いしたくて。

誘われるまま、ホイホイとお宅へお邪魔してしまいました。エヘヘ
お菓子の家はもみじと色違いで、家具はゴシックがいっぱいの素敵なお宅でした。
嗜好とか似てる気がして親近感が加速してます。

真面目にブログの話とかしてたんですけど、会話の内容ともみじの動きが全くリンクしてません。
真面目な話をしてるのに、けしからん写真を狙ってもぞもぞ移動を繰り返してましたw
有頂天な写真も沢山撮れたのですけど、掲載許可が下りなかったので、お見せできません。
残念です。

カミハでデートしよう!
って話になったんですけど、もみじは電車が使えない為断念。
最近電車使えなくて不便な思いをすることも多いので、そろそろキークエ消化も考えないといけませんね・・・

近所の公園でデートしました。

何コレ癒される。
学生の頃の甘酸っぱい思い出がよみがえります。

このへんでもみじが調子にのってきて、ミドリさんを部屋に連れ込みます。

部屋にってかベッドに引きずり込んでます。
こっそり手も握っちゃうよ!

寝返りうっても逃がしません。

しっぽで捕まえます。

この時点で、もみじのくだらないしぐさ遊びにかなりの時間を使わせてしまったのですけど、会話の内容はいたって真面目です。
じっくりお話をさせていただいてみて、ミドリさんはとても純粋で真面目な方なんだなぁと、改めて好意を寄せていた訳ですが、残念ながらやっぱりもみじは会話の流れを無視してけしからんポジションを探します。

ミドリさんと手を繋ぎつつ、しっぽもじゃれつかせてみたり。

ホント、楽しい時間は過ぎるのが早くていけません。
結構な時間をチャットだけで過ごしてしまいました。
まぁ、私にとっては全く普段と変わらない状況なので、むしろその相手がミドリさんだったことが嬉しくて仕方がないのですけど。
ミドリさんは眠い中長時間拘束してしまって申し訳なかったです。

『もう限界かも、眠い~』

って言わせてしまいましたからね。

まぁ、別れ際に引き止めるウザイ感じを演出してみたりして全く反省してないのがバレるのですけど。

ミドリさんは純粋で真面目、それでいてノリも良い方でした。
ときどき見せる黒ミドリも可愛い範疇だと思うのです。
話してみて、共通点もたくさん見つかったし、嬉かったなぁ♪
また遊んでやってくださいませ~^^

誕生日祝いにフレさんが下さったもの。
オガ娘ぬいぐるみ。

もみじの隣にいるのがミドリさんが下さったもの。その隣はタチコマさんが下さったものです。
オガ娘ぬいぐるみはとても欲しかったので、喜びのあまり玄関に飾っております。

この他にも、たくさんのプレゼントを戴きまして、この場をかりてお礼申し上げます。
家に飾れるものは飾りたいのですが、あいにくもう家具を配置できないほど配置しておりまして・・・。
家具以外のいただいたアイテムについては、なるべく売らずに自分で使いたいと思います。

さて、この後迷宮に行って、回復しに家に戻ったら風桜さんがお見えになりました。

あまりの出来事に平伏するもみじ。

しかも誕生日プレゼントをくださいましたよΣΣ(゚д゚lll)
別件の用事もあったようなのですが、それについては風桜さんのブログ更新をお待ち下さいませ。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

△3

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

もみじです。

さて、火曜の夜のことです。
鯖1グレンは人が多くて苦手なのですけど、鯖9ジュレットは多少人が多くても何故か好きです。
何が違うんでしょう??
ジュレットはエルフさんが裁縫しによく来るから、見慣れてるってのもあるだろうし、エルフさんが猫ボス倒せなくてげっそりしてる頃に、ジュレットの町の入り口でよく野良PT探していたからってのもあるかもしれません。

弱くて弱くて苦労していた頃のエルフさんを、初心者鯖のジュレットでPT募集してる人達に重ねて見て
『頑張れ!』
って心の中でつぶやきます。
何となく初心にかえるような、そんな気分にさせてくれるんですよね。
Lv高いキャラで手伝うとボスが弱くて興ざめしてしまうから、募集してる人がサブキャラでもない限り手伝うことはしないんですけど。

なので、ちょっとしっとりした気分になって落ち着きたいときとかに、9鯖ジュレに行ったりしてます。

前置きが長くなりました。
で、ここ最近の急激なアクセス増で心の平静を失いそうな私は、この日水の樹木集めでジュレ上層を回ったあと、久し振りにジュレの喧騒に耳を傾けにいきました。

喧騒を聞きつつ、いつも私がぼーっとする時にいる定位置的な場所に歩みを進めると・・・
目を疑いました。

そこには何をやっても色っぽい素敵なイーリスさん(離席中?)と、ガチムチオーガ変態メガネのプランさんの姿が!

私のこのしっとりしたかった気持ちは、このとき既に手遅れなレベルで崩壊しました。
適当に挨拶だけ交わす大人の社交性を発揮していると、プランさんが石で自宅に戻られました。

ふぅ、やれやれ。
この乱れた精神状態を癒すためには、イーリスさんを眺めながらしばらく精神を落ち着けるしかないですね。

とかやってると、イーリスさん覚醒。
軽くご挨拶して、癒されていると来なくてもいいのにプランさんが戻ってきました。
何故、わざわざオーガの初期装備になってるんですか?

だめだ、今日はしっとりする雰囲気じゃない。寝よう(リアルに)

イーリスさんとお別れの挨拶を交わして、立ち去ろうとすると
『作戦はいつも!』
『もみじだいじに!』
って叫ばれました。
2人から。

・・・イーリスさん・・・信じてたのに・・・

でも・・・好きっっ///

とか思いながらも恥ずかしさのあまり
『いやーーーーーーーー////』
って叫びながら走り去りました。

ホント、しっとりしたかったこの気持ちをどうしてくれるんだ><

で、メダパニ状態で駅まで走ったんですが、よく考えたら家には石で飛べばいいわけで・・・
ホント、かなり混乱していた模様です。

ここまで、動揺しすぎて写真無しw

さて、自宅に戻り回復してからログアウトする為に酒場に向かおうと家をでたのですが、家の外に人がいます。
『はて?こんな私の家しかないようなトコで人に会うとは面妖な。』
『あ、もしかしてこの区画の土地を買いにきた物好き!?』
とか一瞬思ったんですけどお名前みたらさんかくさんでした。

なんだ、ご近所付き合いとかできるようになるかと思ったのに

さんかくさんはまだブログを始めたばかりのブロガーさんのようで、イベント記事のときにコメントを下さった方です。
どうやらわざわざもみじの家を訪ねてきて下さったご様子。
ありがたいことです。
軽く挨拶を済ませ、家にご招待。

くそぅ。帽子が邪魔で顔が見えない。
あ、もちろん盗撮です。
ブロガー同士ですからね、油断してたらネタ写真撮られるなんてお互い様ですもの。

特に内容のない会話をしたあと、タンスの中にどくけし入れられました。
私、そーゆーネタキャラじゃない・・・
どくけし入れなくていいから、もっといいもの下さい。
オーブとか、スライムハウスとか。
もしくは胸の谷間から出した聖水、時価1万Gをモーモンから買ってください。

フレになって~と告白されてしまいましたので、フレさんになったのですけど、第一声が
『これでまた変態が増えた』
でした。
友達作ったことないのかな?
お付き合いはちょっと距離をおいた感じにしておきましょう。

その後さんかくさんの家を拝見させてもらうことになりました。

2階建てです。
ブルジョワめ。

家に入ると

魔物の群れがお出迎え。

2階に上がると

大量のベッド。

魔物の群れがちょっと羨ましかったです。
でもどうせなら、エスタークも見たかったな~
ベッドは・・・あんなに並べてどんな面白いネタを持ってるんでしょうか?
あの大量のベッドを使った超ハイセンスで面白い写真が、いつかブログに掲載されることを期待してます。

迷宮に誘われたんですが、そもそも寝るつもりで回復に戻っていたもみじは、すっかり眠くなってしまっていたので、ご迷惑をおかけするといけないからここでさよならしました。
が、どうやらこのあとプランさんと迷宮に行ったらしいです。
迷宮行けて良かったですね。

さんかくさんご訪問ありがとうございました。

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne