忍者ブログ
当ブログはPCからの閲覧を想定しております。 初めての方はプロフール欄の『取扱説明書』をクリックしてご一読くださいますようお願いいたします。
プロフィール
HN:もみじ
性別:男の娘
職業:ラン錬職人
趣味:チャット・しぐさ遊び
自己紹介:
取り扱い説明書あります。
私、地雷でしてよ?

このブログは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
最新コメント
[10/22 アナザー]
[10/21 アナザー]
[06/20 あいり]
[06/20 けいたろう]
[05/26 しゅーちん]
更新楽しみにしています♪
忍者カウンター



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
P R
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日楽しいです

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

毎日毎日、飽きもせずに日替り討伐ばっかりやってるのですが、全く飽きませんw
同じゲームを1年以上こうして楽しめているのは、偏に素敵なチムメンやフレさんに囲まれているからだと感謝しております。
今日も討伐頑張ろう。
もみじです。

マンネリともいえる日課をこなす日々なんですが
メギ1鯖~3鯖で日替り討伐購入

日替り討伐

迷宮

チムクエ(これは気が向いたら)
というのが私のだいたいの日課です。

これを2キャラ分やって、日替りの討伐対象が弱いときだけ、2垢にも受けさせてます。
もちろん、2垢分はメイン垢に寄生させるので時間はあまり変わらないです。
とは言え、これだけやるのも結構な時間が必要な訳で、一般的な社会人の方よりも時間が自由に使える私だからできているのだと現在の環境に感謝したりもするのですけど。

最近は、これに加えて1stでやる裁縫が楽しいです。
今更感が半端無いですけどもw

今までは、気が向いたときだけ適当に勘で縫ってできたものをマスターに納品するという感じだったのですが、やっと計算しながら縫う楽しさが分かってきましたw
裁縫はあまり本気でやってないので、Lv21装備を作るのがやっと。
レシピを持っているのもLv28装備くらいまでなのですけどねw
Lv21装備なら結構☆3も作れるようになって、楽しくなってきました。

職人はもみじの方がランクもLvも上なのですけど、漸く1stも最初のLv開放を済ませまして、ランクもAになりました。
☆3が量産できるようになったので、もみじで錬金してから売りさばいてますw

そして・・・
超絶調子がいい日というのがありまして。

こんなものができましたw

これが出来たのは、フレさんの誕生日のサプライズパーティの数時間前。
『ああ、この子はフレさんに貰われたくて生まれてきたのだなぁ』
と感じずにはいられませんでした。

これをフレさんに渡したお話はまた後日。

1年以上飽きがこないってすごいですよねw
今日はどんなことして遊ぼうかなぁ♪

それでは次回更新まであでゅー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
PR

ドレスアップで大散財しました

どうもこんばんは。

もみじでさえ、ドレスアップにLv50装備を使っているというのに、しづるはといえばベースは羽衣、ドレスアップは学者の衣と絹のローブという実に安価な組み合わせでした。
いつだって作戦は『もみじだいじに』です。
私も大事にされたいです。
しづるです。

という訳で、遂にしづるもドレスアップに本腰を入れることにしました。
魔法の鎧で作った耐性装備もなかなか使い勝手がいいのですが、も少し装備できる職を増やしたくてですね。
見た目が好みでは無かったから敬遠してた奇術師セットに手を出しました。

日替り討伐とかをコツコツやってれば、1週間もあればそれだけで10万Gくらいの稼ぎになりますしね。
収入が増えたので、割と気楽に散財できるのが有難いですね。
どのくらい散財したか知りたい方は続きからどうぞw



娘の家だけ本気リフォーム

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

前回はつまらない愚痴記事にお付き合いさせてしまってすみませんでした(´'ω'`)
色々と書きたいこともあるはずなんですが、このところログイン時間の9割はチャットしてるといった感じなので、記事を書きにくいというか、プライベートな会話が多いので書けないというかw
そうは言っても、チャット以外のこともやってます。
たとえばハウジングとかwww
冒険は殆どやってません。もみじです。

最近はホント、迷宮すら行かない日もあるくらいなのですよ。
何が原因かと思考を巡らしてみるに、おそらく居心地のいい隠れ家ができてしまった所為ではないかな~と思います。

Var.1.5になってMサイズの家にテラスが実装されて、これに一目惚れしてもみじがグレンに引っ越したのですけど、しづるもそっと引っ越しました。
向かいのM土地にw
元の家から徒歩数秒の距離に引越しですw
Sサイズの家に和風の家が実装されたので、きっとMサイズの家でもそのうち実装されるはず!という淡い期待を胸に引っ越したのですけど、やっぱり和風好きとしては今すぐ和風の家が欲しいのですよね。

という訳で、スライムハウスが当たったら近所に建てようと思って土地だけ確保しておいた2垢もお引越ししました。
エリアチェンジが地味に面倒だったので、しづるが住んでた元の土地へと2垢を引越しさせます。
これで、今まで以上に便利になりますね♪

Var.1.5になって購入した主な高額商品は
●M土地2つ
●テラスの家1つ
●テラスの家の外観リフォーム
●S土地1つ
●S家のリフォーム
たぶんこれだけで50万ちょっと使ってますw

冒険向けに購入した高額装備は
●邪眼の大盾
これだけw
☆2の錬金失敗品なので15万くらいだったと思いますw
それでも、ブレスガードが11%くらいついてるので、プラチナ上のブレスガード30%と合わせるとけっこう使えます。
加えて、盾ガード時に50%で相手を眠らせるので、結構使い勝手がいいです。

いや、私が求めてたのは見た目のこの厨ニ臭さだけなので、どちらかというと使い勝手の良さは副産物なのですけどw
でも、値段の割りにいい買い物でした。

Var.1.4時代に日替り討伐で稼いだお金が一気に飛びましたw
主に冒険に役立たない方向にw

2垢の家は、自分が集中して職人仕事をする為だけに使用してるので、普段は鍵をかけているのですけど、ひけらかしたくなるくらいいい出来になってるので、ちょとだけ写真で公開w

ちょっとだけといいつつ、写真多いので、興味のある方はつづきからどうぞ。






忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne